Gallery


Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆171〜180◆  次のページへ>>


Outside2 ADULT 171


ろりきょぬーユリサカザキ。巨乳祭りのおかげで吹っ切れたものがあったようです。ていうかありました。



Outside2 ADULT 172


でも貧乳だって好きです。



Outside2 ADULT 173


数日の月日が経ったにも関わらず、いまだおっぱい熱冷めやらぬオエチャ。
そんな場にふともも派が出現して事態は急展開ってなもんでこんな絵描いてアオりました。
塗りがいい感じにつやっぽくなりましたね。えろえろです。
めんどくさがらずに水彩で塗ってりゃもっとえろえろだったのにと思うことしきり。
ああちなみにどちらかといえばおっぱいを推します。ちくびの分だけ優勢。



Outside2 ADULT 174


ロリータ女王様をリクエストされたんだっけ。
ボディバランスが妙。肌はつやつやでえろえろなのでよっしゃー。



Outside2 ADULT 175


キツネミミのえろい巫女さんをリクエストされました。
手が小さいような気がします。そこをのぞけばあとは結構上手く行った感じ。
おっぱいの形やつや、珍しく顔もバランス取れてていいかと。
服がやたらメタリックな塗りになりましたがまあそれはそれで気に入っております。カッコイイ。



Outside2 ADULT 176


ツインテール娘の着替えシーンをリクエストされて。
左下でなんかきもいこと言ってる人は俺です。似てると評判。小説どうのこうの言ってる方はボナンザさん。
これもいい感じに描けた気がします。脱ぎかけの描写がイマイチ。



Outside2 ADULT 177


ドラマ版「め組の大吾」第一話見ましたよ。泣いてしまいましたよ。
後日「ただ入れるだけでも壮大な賭け事なんですよ」と教わりました。ふへえ。
そしてぽんぽんって自分で書いてみて「あまり欲情しないなあ」とか思った自分。



Outside2 ADULT 178


Outside2-599のエロ加工。おっぱいに色気が足りないかも知れない。大きさの問題じゃなくて見せ方の問題で。



Outside2 ADULT 179


女の子が小さいのかチンコがバカデカイのか。
チンコ先端の塗りに苦心。思ったようには上手くいかず。全体的にはまあまあ上手く行ったんじゃないかなあ。



Outside2 ADULT 180


眠たいけど寝る前になんか描こうと思ったらなんか指折りの出来になってもうけもん。
なるべく線をキレイに引こうと進めたんですが、いやはやめんどいもんですね。線の両端を薄消しゴムで消すといい感じに。
残念な点ももちろんありますけど、まあともかく全体的にかなり上手くいきましたよ。




Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆171〜180◆  次のページへ>>