Gallery


Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆161〜170◆  次のページへ>>


Outside2 ADULT 161


足を持ち上げられてるわけで。別に自らアクロバティックなポーズしてるわけでなくてですね。



Outside2 ADULT 162


ラクでイマバヤリっぽい塗りが大活躍。



Outside2 ADULT 163


そんで調子に乗って光沢を付けすぎて大失敗。
影は影で塗った方がいいんじゃなかろうかと思い、要所にだけ影を入れてみました。
この選択は正しかったと思います。余計なところにまで強い色で影をつけるクセがあったんで自分。



Outside2 ADULT 164


タカミンオエチャで。場所が狭くて比較的小さく。なんか重かったし。
紫中心で淡くがしゃがしゃ塗ってみたらちょっといい感じに。



Outside2 ADULT 165


好きな絵描きさんの絵柄をロコツにマネてみました。肌の塗りとかも意識。
周りの反応が全然違いました。っく!



Outside2 ADULT 166


似なくなったのが嬉しかったり悲しかったり。



Outside2 ADULT 167


ただのマネから自分なりの発展を。
そこに鏡を設置されてはボカァおしりを描くしかないですよらびさん。



Outside2 ADULT 168


忘れられていた「顔」たちが悪霊としてよみがえったのだとか言われても別にどうでもいいですね。



Outside2 ADULT 169


憤慨した「顔」は邪術・魅魎蟲で対抗する!ピンチだ!おっぱいから何か出てるし!
ていうかア○ルがご所望だったとはウカツでありました。精進せねば。



Outside2 ADULT 170


巨乳ばっか描いてたら周りの皆さんも触発されたのか巨乳祭りに。ヤッホウ最高じゃんそれー。
童顔巨乳好きの本性さらけ出して「がんばれきょぬー」とエールを。
したら「え?FBCさんって貧乳の人だと思ってました」って言われました。がーん。
断然巨乳好きなのに。いや貧乳もいいですが。つまるところおっぱいが好きなんですが。




Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆161〜170◆  次のページへ>>