Gallery


Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆151〜160◆  次のページへ>>


Outside2 ADULT 151


無知ゆえにとんでもないものを描いてしまいました。



Outside2 ADULT 152


影の色の彩度を低くしてみる実験だったかなあ。なんにせよあんまり好きじゃない絵に。



Outside2 ADULT 153


a88さんとHOTに合作!HOTHOTHOT!!ていうかこの勢いは何事!?



Outside2 ADULT 154


お偉方の眼前で縛られたまま吊るされる少女はただ「モイキー!!」と叫ぶしかなかった。



Outside2 ADULT 155


不審な人物を幼女誘拐未遂容疑で逮捕した山形警部。
その元に「彼の身柄を解放せよ」との上層部からの通達が―――
それはそうと頭とかスカートとかいい感じに塗れました。



Outside2 ADULT 156


実は夕焼けの練習。うそですごめんなさい。



Outside2 ADULT 157


自分のエロ絵の中では指折りの出来。反射光が強すぎたろうか。左の女の子のおしりとか顔とかいい感じ。



Outside2 ADULT 158


「接合部が見えないのは勿体無い」とのコメント。それはそれでインモラルじゃないですかー。



Outside2 ADULT 159


「CvS2」をやってて「不知火舞をロリっぽく描いてみようか」と思い立ったロリ巨乳好き。
基本の色にグラデーションを使わず、影をなくして反射光だけ入れてみる実験。
いい感じ。ラクだしイマバヤリっぽい。



Outside2 ADULT 160


これ以上の掛け合いを拒否。長くなりそうだったし。




Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆151〜160◆  次のページへ>>