Gallery


Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆141〜150◆  次のページへ>>


Outside2 ADULT 141


下のちびっこいのを「拡大してくれ」とのことだったので。(´・ω・`)さんの描く注射器は変わった形を。



Outside2 ADULT 142


色を付けている間に大変なことに。(´・ω・`)さんもいつのまにかイカを描いてらっしゃいます。



Outside2 ADULT 143


右の方で女の子が応援してます。状況は良くわかりませんが、どっちも死んで欲しい。



Outside2 ADULT 144


「ガバマンコの幼体ってどんなんですか」こんなん出ました。
「ガバガバは嫌いです」ががーん。



Outside2 ADULT 145


そもそもマンコについて造詣が浅い俺。同席していた方々にご教授をいただきながら描きました。
一段落したところで「指つきソックスなのは足コキのためですか!」と言われました。そ そうですとも。



Outside2 ADULT 146


背景を水彩で塗ることで差別化を計りましたが、その背景がダメすぎてダメ。



Outside2 ADULT 147


ペットのイヌが近づいて来ました。どこかいつもと雰囲気が違うペットに戸惑う褐色幼女。
この展開の元凶となるトークをしてくださった駄目人さんに尊敬の意をこめ、イヌの名前をだめちゃんに命名。
怒られました。なかったことになりました。ご迷惑おかけしました。



Outside2 ADULT 148


わあああああああああああああああああ



Outside2 ADULT 149


逝ってしまわれたうわああああああああああああああ



Outside2 ADULT 150


ホモ・バッドガイとゲイ・キスクの壮絶な死闘が始まる。よそでやって欲しい。




Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆141〜150◆  次のページへ>>