Gallery


Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆131〜140◆  次のページへ>>


Outside2 ADULT 131


右から続いてます。「山田君は最低ですね!」と言われました。
でも実は小泉ちゃんもスキモノなのでちょうどいいのです。ハッピーですね。



Outside2 ADULT 132


荒らし行為ギリギリ。見ながら描いただけあって一番ヤマジュンです。
すでにブームには遅れていましたが、この頃俺のマイブームはヤマジュンに。



Outside2 ADULT 133


左の女の子は通りすがりの見知らぬ人にアレコレされてました。
ヤマジュンは動かない。



Outside2 ADULT 134


「ガドガード」知らない自分がその登場キャラのエロ描いてるってのもアレだなと思いながら。



Outside2 ADULT 135


右から続いてます。俺はホント漫画ヘタだなあ。最後のコマをムリヤリ動的にしようとしてこんな感じに。



Outside2 ADULT 136


Outside2-521からこうなりました。このおしり及びパンツは上手く行った気がする。



Outside2 ADULT 137


「触手とかどうですか」とおっしゃる同志がいらっしゃったので笑うしかない状況に。



Outside2 ADULT 138


ぱ〜ぷ〜ぽ〜 でどでどドゥッドゥドゥッドゥドゥーッ



Outside2 ADULT 139


比較的太い線で描いてみる実験。塗りはアニメ塗り、線に強弱をつけることも意識。成功かしらね。



Outside2 ADULT 140


思い出したように「顔」。こうなるとこいつが触手を操ってるように見えなくも無い。殺すしか。




Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆131〜140◆  次のページへ>>