Gallery


Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆121〜130◆  次のページへ>>


Outside2 ADULT 121


リカヴィネはとてもすごいです。すごくとてもです。思わずこんなん描いちゃいました。
犬をマトモに描けないからってバケモノのように描いてしまいました。そしてOutside2-465でフィニッシュ。



Outside2 ADULT 122


TSUBASAさんのキャラを描かせて頂きました。時間が無くて焦ってたような記憶が。



Outside2 ADULT 123


どなたかが描いてらっしゃったマンドラゴラさんが死にそうだったので。
一段階拡大。なんか土か岩だかがすごくいい具合に表現できましたわば。



Outside2 ADULT 124


催眠術かなにかを喰らったんでしょう。服を着させてOutside2-476に。



Outside2 ADULT 125


「アヴァロンの鍵」ネタだと言わなきゃ気付かないと思います。



Outside2 ADULT 126


そりゃもう頑張ってましたよ。妥協もしながら。そして荒らされました。しょんぼり。未完。
完成度を高める作業に慣れてないのが身にしみました。あと引き出し少な。



Outside2 ADULT 127


「このなかはーハイおちんちんいれになっておりまーす」へえそいつはトリビア。ある意味まんへえ。
ムネのぽっちりだけ塗ったバージョンもありましたがなんとなく削除しました。



Outside2 ADULT 128


完成度を高める練習。右足の塗りがいい感じ。



Outside2 ADULT 129


kaniさんとの合作。男衆も合作。背景も合作。スゴイぜ!
今思ったんですが奥の男性のアレはオッキさせた方が良かったかしら。



Outside2 ADULT 130


日頃お世話になっているD-conさんがフタナリの人だと聞いて。アアンもう背景は宇宙ですね。




Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆121〜130◆  次のページへ>>