Gallery


Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆111〜120◆  次のページへ>>


Outside2 ADULT 111


「ビキビキになっちゃってるふたなりっ娘はいいよ」と言われ。完全に別の生き物ですね。



Outside2 ADULT 112


決別の時。



Outside2 ADULT 113


パンツまで脱がせばよかったと今思いました。



Outside2 ADULT 114


Outside2-458のバージョン違い。白下着を白いビキニと間違えた。そんな設定はムリですか。



Outside2 ADULT 115


べーとさんが描いてくださったFBCたんが可愛かったのでFBCさんみたいなひとに汚してもらいました。
しかも当時は「パパ言われるのいいですよね!」とか言ってただけあってむごい設定に。



Outside2 ADULT 116


くろむっくさんの絵柄が可愛かったので真似してみました。そして「結局いつもの絵に」。
「AKIRA」影響直後の自分のオスはヤバイ顔してますなあ。「ケヒヒ!」とか言いそうな顔。



Outside2 ADULT 117


一段階拡大して描いたものをそのままプリントスクリーン。全消しが入ったので未完。
「拡大してちょこちょこ描くなんざ性に合わないゼヨ!」とか思って拡大使ってなかったんですよ。
この日は場所が狭くて全消しも近かったんで、まあちっちゃいのでいいやと拡大して描いてたんです。
で、拡大から戻してみたら。いやもうかなり線がキレイなんですよ。オイちゃんビビッた。



Outside2 ADULT 118


上のが未完になってしまい悔しかったので似たようなデザインでもう一度。一段階拡大して描きました。
今までの俺の絵とはもう線のキレイさが違いますよ。完成後に元の倍率に戻す瞬間がたまりません。
左上のは「肌どうやって塗ってます?」て聞かれたやつの返答です。



Outside2 ADULT 119


右から続いてます。こよぴさんってHNがまるで魔法少女の名前のようだと感じたことからこんなことに。
「特に目的も無いけど魔法が使えるの!!」」ってフレーズがお気に入り。あとラストの「ド」。



Outside2 ADULT 120


これも一段階拡大して描きました。ダンチダンチ!
手のひらに汁たらしたりとかチンコ握らせたりとか考えてたんですが直後荒らされてグッバイ。残念。




Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆111〜120◆  次のページへ>>