Gallery


Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆181〜190◆  次のページへ>>


Outside2 ADULT 181


チャットしてたら「幼女王」なるフレーズが出たので。勢いにかこつけて「幼!!」とか言ってる奴が好き。



Outside2 ADULT 182


「なんてイケナイ娘だ!!」ってセリフ好きなので多用したりします。「娘」は勿論「コ」と読むわけで。



Outside2 ADULT 183


でもバナナだから超大丈夫です。



Outside2 ADULT 184


バナナですから。



Outside2 ADULT 185


アミダでテーマを決めて描く試みが行われていました。自分のテーマは「コタツの中でおにゃにー」。
んなわけでこんな感じに。コンストラストいいかも。赤外線の表現に超苦戦。そして敗退。



Outside2 ADULT 186


次なるアミダ。テーマは「萌え化へぶしたん」。それって自分じゃん。さすがに困る。
というわけでべーとさんが以前描いてくださった萌えFBCたんを起用。
なんか色々気合入ってしまいました。テカテカのツヤツヤ。塗りは結構お気に入り。



Outside2 ADULT 187


「自棄」と書いて「ヤケ」らしいです。へえー。



Outside2 ADULT 188


そして自暴自棄。例のニンジャがいたのでスネークも現れました。



Outside2 ADULT 189


んで「顔」。



Outside2 ADULT 190


隣に触手を置くだけでエロくささが急上昇かもしれない。




Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆181〜190◆  次のページへ>>