Gallery


Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆041〜050◆  次のページへ>>


Outside2 ADULT 041


「久しぶりに例の同人ゲーのキャラが見たい」と言われたので。うーん似ない。なんか違う。
左足がおかしい気がしないでもない。右手が小さい気がします。しかしなかなかのおっぱいです。



Outside2 ADULT 042


いさみさんのオリジナルキャラを描かせていただきました。
もともとのデザインがそうなってたので勇気を出して縦線を入れました。ひいい。
いまいち魅力を引き出せなかった感。髪とかズボンのシワとか気に入ってます。



Outside2 ADULT 043


勝負パンツがないと嘆く若人たちのもとにさっそうと現れ厳選したパンツをプレゼントするアンパンナちゃん。
彼女はジャムおばさんの経営する高名なランジェリー店のイメージガールでもある。
同じくランジェリー店を経営するバイキンナはあの手この手でアンパンナの腹を下させる。
パンツがあんこで汚れればジャム側の大きなイメージダウンに繋がるという卑劣な策。
アンパンナは多大な精神的ショックと羞恥心のあまり生きる力を失いかけてしまう。
そこへジャムが新作をたずさえ現地に訪れる。急ぎ履き替えるアンパンナ。
見事な出来栄えに舌打ちをするバイキンナ。その口に先ほどのあんこのついたパンツを押し込むアンパンナ。
「アーンパーンツ!」「バイバイキーン!」あんこの凄まじい味にバイキンナは数日間の記憶を失う。
そしてまた悪事を働くのだ。負けるなアンパンナ。それいけアンパンナ。スカトロマニアが待ってます。

とかいうノリで描きました。アンパンナのおしりとか表情とか、ジャムおばさんのマダムぽさとか大好き。



Outside2 ADULT 044


せっかくだからξを消しておしりを堪能。「くさい」を変換して「ξ」。



Outside2 ADULT 045


ヤスさんのオリジナルキャラを描かせていただきました。
またもや低い彩度で統一してみる実験。結果はイマイチ。合ってない。



Outside2 ADULT 046


表情を変えてみました。元のがいいですね。



Outside2 ADULT 047


ちょいと力入れて描くべと意気込んだんですが服着せるパワーなくしました。
かかった時間の割にはなんでもない絵になったので嫌いなイメージ。



Outside2 ADULT 048


触手です。それはもう触手です。ていうかわけわからん。



Outside2 ADULT 049


にじゃんさんが自分のHNをタイプミス。面白かったので抱いてもらうことにしましたとかそういうノリだったと。
何考えてるんだろう俺。とりあえず男性の右手が気になります。あとは結構好き。



Outside2 ADULT 050


これもとある方のオリジナルキャラ。「ナイスな塗り」と評されました。ありがたい。
右手は好きですが足の方がどうも不安。




Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆041〜050◆  次のページへ>>