Gallery


Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆031〜040◆  次のページへ>>


Outside2 ADULT 031


性教典てのはイマヒトツの響き。



Outside2 ADULT 032


Outside2-190にエロいメイドさんが追加されました。



Outside2 ADULT 033


Outside2-193の俺的ナゲットたんをそのまま脱がしました。そんだけ。



Outside2 ADULT 034


「FBCさんは硬派だと思ってたのに」と言われることが結構あります。ごめんなさい。
空の色に紫を、海の色に緑を入れてみました。どちらも成功したかと思います。
太陽もちゃんと光ってるっぽい。肌に海の緑を入れようとしましたがムリだと感じひかえめに。
あと少し腰を短くして水平線ちゃんとしてればと悔やまれます。気に入ってるんです。



Outside2 ADULT 035


そしてやってくる「顔」の時代。Outside2の204につながります。



Outside2 ADULT 036


Outside2-210、スパッツ排除。お好みの思想によって男女を選べる試行。



Outside2 ADULT 037


半角二次元板イングリッドスレ用。どんぶりです。ダウン回避のイメージ。履いてるのか履いてないのか。
ポーズがぎこちないですね。ちゃんと考えてから描けばいいんでしょうけどめんどい。



Outside2 ADULT 038


スレンダーボディを意識してみました。水彩で線描いてさらに繊細っぽく。
これまた胴が長い気がします。色塗ろうと思いましたがここまで描いたら根性失せました。
慣れないことには少しずつ慣れていこうと。



Outside2 ADULT 039


うさださんが静かなマイブームになっていた時、「絡みのあるエロが足りない」と感じて。
男の筋肉とかポーズ、その男の顔を押し離そうとするうさださんの手。
くんずほぐれつな感じも出てるんじゃないかなあと。お気に入り。



Outside2 ADULT 040


そういうものに「顔」はつきものです。そしてOutside2-236へ。




Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆031〜040◆  次のページへ>>