Gallery


Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆051〜060◆  次のページへ>>


Outside2 ADULT 051


どこだっちゅうのよ。



Outside2 ADULT 052


野暮ったいパンツを卒業したくてオトナのパンツを履いてしまうちょっと背伸びした少女とかそんな風。
ネットでランジェリーを調べてみたらもうビックリなデザインが多くてビビったり。



Outside2 ADULT 053


ハンターにはトリが付き物だとは思いつつも。
基本に紫を置くくらいの気持ちで配色すればえろくなるんじゃないだろうかと実験。
結果的にはそんなに上手くいかんかったんとちゃうんか思います。



Outside2 ADULT 054


Outside2-302の「顔」を消したもの。
この肌の色にこの乳首の色はなかった。



Outside2 ADULT 055


「ADKワールド」のスタッフロールで出てくる絵が超えろくてさあこんな感じだったのよみたいな。
パンツも見せないのによくやりますよADK。ワーヒー復活しないかしら。



Outside2 ADULT 056


サブタイトルは同席していた方がつけてくださいました。えろえろだ。
自分にしちゃ結構な出来。おっぱいとかいい。イマイチ服がダメ感じですけども。



Outside2 ADULT 057


汁をかけてみました。これまた自分にしては結構な。胸元のとろっとした感じ。



Outside2 ADULT 058


GMのデザインを知るなりこんなものを描く俺でしたとさ。その頃はGMだとは知らなかったわけですが。



Outside2 ADULT 059


「なんでトナカイが伏せられてるの?」「夢を持たせるためだよ」「そっかーっ」
スズがキレイに描けたと。帽子にどうにか上手いこと緑を入れられなかっただろうか。



Outside2 ADULT 060


洗礼です。洗礼なのです。




Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆051〜060◆  次のページへ>>