Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆G61〜G70◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL G61


引き続きとある方のオリキャラを。やっぱこういうフォント好きだなあ。



Outside2 NORMAL G62


試運転を経てFBCエチャ初稼動!
参加者の皆さんがうさだやジャンヌをたくさん描いてくれてFBCさんはホクホクでした。いやあホント言ってみるもんですね。



Outside2 NORMAL G63


設置成功ということで興奮冷めやらぬジャンヌさんであった。



Outside2 NORMAL G64


キャンバスのうさだ的賑わいにFBCのうさださんも駆けつけた。



Outside2 NORMAL G65


「ジャンヌ装備とうさだを混ぜたら最強じゃね!」と言われてやってみたもののダメなぴたテンとかダメな魔法少女みたいに。



Outside2 NORMAL G66


管理人としてちゃんと管理したい。でも案の定寝オチしてました。



Outside2 NORMAL G67


なにやら両腕を広げるうさださん。



Outside2 NORMAL G68


と言い残して寝ました。



Outside2 NORMAL G69


このアングルからの帽子がホントかっこよくならなくてねえ。
ジャンヌの普段のあの鮮やかな青も好きですが、こういった彩度低い目の落ち着いた色も好きです。



Outside2 NORMAL G70


うさだはよく描いているんですけど、その実服のデザインはあんまり覚えていません。
左足の線のがさつきに上手く描けないいらだちと眠気を感じる。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆G61〜G70◆  次のページへ>>