Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆G51〜G60◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL G51


とある作品用のキャラを通してかわいい絵柄を少しばかり追求する。普段の絵柄はやっぱかわいいのとはちょっと違う。



Outside2 NORMAL G52


表情も描いてみる。同時にトーンの濃さのバランスも見てみる。



Outside2 NORMAL G53


ものぐさラクガキしてたら満足してきました。夜神パパに似てると言われ納得。



Outside2 NORMAL G54


ラクガキラクガキ。



Outside2 NORMAL G55


適当に色を考えてみる。ちょっと違うなー。



Outside2 NORMAL G56


ずもももも。



Outside2 NORMAL G57


「シグマハーモニクス」のヒロイン。あのゲームの推理は自分にはちょいと難しすぎました。



Outside2 NORMAL G58


マライぁさんのチャット入り口の文言が何か妙に気になって。聞いた話、兄貴の空耳ネタらしいですね。



Outside2 NORMAL G59


もうどうにでもなーれのAA好きです。かわいい。



Outside2 NORMAL G60


とある方のオリジナルキャラを描かせていただく。タカミンのざらざらした描き味がかえっていい効果になったと思う。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆G51〜G60◆  次のページへ>>