Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆G41〜G50◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL G41


ぱっきゃんばららららー。



Outside2 NORMAL G42


こぼれ落ちる寸前。



Outside2 NORMAL G43


一体ここまでいきつくのにどれだけの月日が…!よーやく自分のエチャが開けました!
どうもルーターだけでなく、モデムの方でもルーターのような働きをしていたようで、そちらのポート開放もしなくてはならなかったようです。
いまだにロビーに2つ出てきたり、閉じても何故か2個目がロビーに残ったままだったりして困ったものなのですが…ともかく開けた!!



Outside2 NORMAL G44


てなわけでたくさんのご参加、お祝いの言葉をいただきありがとうございました!
途中で自分寝落ちしてしまったんですが、朝5時にエチャは無事終了しました。
初めての設置に50人ほどの参加者ということで大分テンパりましたが、
少なくとも次回は設定でドタバタすることはないと思います。
次は自分も描いて楽しみたいものですね!



Outside2 NORMAL G45


描きそびれていたルーメンをようやく初描き。
ルーレットだけには手を出すまいと誓っていたのですがこのときばかりは回してしまいました。



Outside2 NORMAL G46


花を描けるとカッコイイ気がしたので近所の花をちぎってきて描きました。ゴミ箱に捨てるのがちょっと悪い気がしました。



Outside2 NORMAL G47


つれづれラクガキ。



Outside2 NORMAL G48


手描きブログさんでちょっとラクガキ。虹のようにグラデーションが生じるツールが面白かった。



Outside2 NORMAL G49


いきあたりサイボーグ。こういった髪のはね方って鳥を連想します。



Outside2 NORMAL G50


せっかく買ったのに実況プレイ見てぼんぼんネタバレしまくってます。セッちゃんが思ってた以上にかわいいかも知れなった。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆G41〜G50◆  次のページへ>>