Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆G71〜G80◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL G71


炎の髪の毛ぶわわわわ。



Outside2 NORMAL G72


カッコつけな感じの霊夢さん。



Outside2 NORMAL G73


久しぶりにカオをリクエストされて。以前より理屈のわかった描き方になってる気がするけど、ちょっとかっこよくなりすぎかなあ。



Outside2 NORMAL G74


かわいい顔、かわいい表情練習。こういうことは慣れっこなウチの霊夢さんでした。



Outside2 NORMAL G75


上の流れを受けておさいせんをいただいた霊夢さん。
ところが当時「LOVEドッきゅん」にはまってたのでこんなリアクション。
ッシャアースサイセン入りマースシャアースァザァーッス!



Outside2 NORMAL G76


「LOVEドッきゅん」はいい曲です。霊夢左右のはやしたては他の方。



Outside2 NORMAL G77


とある作品用のキャラをカラーで描いてみる。うーん。



Outside2 NORMAL G78


のんびりまったりぐったり。



Outside2 NORMAL G79


同様にとある作品用のキャラをカラーで。ふーむ。



Outside2 NORMAL G80


「うさだってうさコプターしかイメージないわー」って話を聞いて。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆G71〜G80◆  次のページへ>>