Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆731〜740◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 731


ミントさん好きの方がいたのでこうしてはいられませんわとご挨拶代わりに。



Outside2 NORMAL 732


関係ないですけどモスバーガーみたいに無駄にこだわってる店好きです。



Outside2 NORMAL 733


エロ妄想をあざけ笑うイングさん。不敵な輩。



Outside2 NORMAL 734


うろ覚えとかアレンジとか。「ウルトラマンに変身しそうですね」と言われました。確かに。



Outside2 NORMAL 735


ベタの練習だったかと。



Outside2 NORMAL 736


なんかイマヒトツ似てないベノムさんです。ベノムは巨体のくせにクモの糸とかみみっちいもの使うのがカッコイイと思います。



Outside2 NORMAL 737


ベタをスタイリッシュに使いたいなと。いい感じに仕上がったんじゃないかしら。シッポとか翼とかは省略。



Outside2 NORMAL 738


グラデーションの練習というか昔考えてたことを思い出す作業というか。おしり。



Outside2 NORMAL 739


パイローン。描きやすく描きがいのあるキャラですわい。



Outside2 NORMAL 740


とある方のキャラをちょっと大人しめな絵柄で。アホ毛が絵柄にすんごく合わない。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆731〜740◆  次のページへ>>