Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆741〜750◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 741


K9999好きです。描きがいもありますし。



Outside2 NORMAL 742


テキトーにうさださん。下のはビーマニの塗りを意識したんですが死んでるっぽく。



Outside2 NORMAL 743


ちったあ漫画らしい絵の練習をしないといけない。



Outside2 NORMAL 744


ハーッ。



Outside2 NORMAL 745


戦闘機。ガトリングだとかバルカンとかまあなんですか、回転式機関砲いいですよね。



Outside2 NORMAL 746


「普通にいる感じのブサイクって難しいと思う」と言われて描いてみますが、確かになかなか。



Outside2 NORMAL 747


kaniさんとの合作です。
「仮面ライダー龍騎」の龍騎とタイガですね。ていうか龍騎の方はうろ覚えをいいことに遊びまくってますねすいません。



Outside2 NORMAL 748


エフィー。服やブーツの質感はこれでいいかもしれない。



Outside2 NORMAL 749


淡い色合いでイングリッド。セリフは全然淡くない。



Outside2 NORMAL 750


「近所で美味いと評判のカツ丼を食いに行ってきますー」とか言ってたのでうらやましさのあまり。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆741〜750◆  次のページへ>>