Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆721〜730◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 721


弟がICOプレイしてまして。それを後ろから見てただけの俺がうろ覚えで描きました。塗りは気に入ってます。
バイキングメットではないと気付いたのは自分がプレイしてからでした。あっはっは。



Outside2 NORMAL 722


「ファイナルファンタジータクティクスアドバンス」のラストシーンで、彼女のまわりではこういう現象でも起こってたかなと。
描いたあとに違和感を覚えましたけども。鎧のテカリがとてもいい感じに。



Outside2 NORMAL 723


うさだとうずら。
珍しくイメージ検索とかまでしてうずらを描きました。なんでわざわざそんなことしたのかわかりませんが全体的に気合が。



Outside2 NORMAL 724


うずらはカオにも動じない!



Outside2 NORMAL 725


ラクガキたち。昆虫の質感がてんで上手く行きませんでした。あとジャック・ターナーはいいキャラですよね。違いますが。



Outside2 NORMAL 726


デフォルメレイレイさん。もちろんうろ覚えです。デフォルメ向きのキャラかもと思いました。



Outside2 NORMAL 727


テキトーにイングリッド。どうでもいいですけど当て身ってロマンがあっていいですよね。



Outside2 NORMAL 728


個人的には初登場時とカプジャム時でイメージが違います。昔のがおいしかったと思うんだ。



Outside2 NORMAL 729


メカ骨格に花とかフリルとか。むぐぐ。



Outside2 NORMAL 730


ほのぼのチックなものを描きたかったのでのほほんまったり。質感に気をつけてみたりしました。
馬骨さんとか安全なおっぱいとかが好評でございました。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆721〜730◆  次のページへ>>