Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆711〜720◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 711


ざっとでいいから背景も描きましょうと考えて。ややアメコミチックなカラーリングを意識してたんですがちょっとちゃいますね。



Outside2 NORMAL 712


背景も描きましょうその2。エフィの服の処理は気に入ってますがどうにも全体的に微妙。



Outside2 NORMAL 713


大きく描こうということでこのデカさ。無駄にでかい気がしますが描いてて気持ちよかったので良しとします。



Outside2 NORMAL 714


鎧兄さん。質感にちょっと気をつけてみました。ふむ。



Outside2 NORMAL 715


2D格ゲー「ランブルフィッシュ」のキャラですね。服のシワでちょっと実験してみました。なかなか。



Outside2 NORMAL 716


アンソロジーで描いたキャラ、門岩源吾郎。しわとか入れてみました。けつあご。



Outside2 NORMAL 717


テキトーにメカ娘。とりあえず三つ編みから入りました。配色が冴えてない気がする。チューブは好き。



Outside2 NORMAL 718


中2の時に描いてた漫画のキャラ、古村天美。「ずいぶん活発なMeたんですね」と言われました。確かに似てる。
それはそうとして首から腰にかけてのラインは思いのほかいい感じに。



Outside2 NORMAL 719


敵ヘリっぽいのを考える。なかなか。



Outside2 NORMAL 720


昔のエチャ絵と同じポーズとかで描いてみる。昔のやつの方がいいと思うのはやはり情念があるからだろうか。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆711〜720◆  次のページへ>>