Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆701〜710◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 701


テーマが「SF」だったのでナメック星人ライクな。



Outside2 NORMAL 702


どばーん。



Outside2 NORMAL 703


TV初登場の「ハリーポッター」を見て。ハーマイ・オニーさんだと思ってました。
ハーマイオニー・グレンジャーさんだったんですね。この絵の雰囲気が気に入ってます。



Outside2 NORMAL 704


がんばれグレンジャー!



Outside2 NORMAL 705


ラクガキたち。安部さんがすっかり似なくなってしまって残念。



Outside2 NORMAL 706


ヴェノムさん。逆光にオレンジ。なるほどこれはいい。



Outside2 NORMAL 707


原稿の息抜きにざっざか描いたらいい感じに。ベタってほんとに面白いです。自分の好みにも合ってますしよう。
この味をどうにかして狙って出せるようにしたいところですわ!お気に入り。



Outside2 NORMAL 708


「ゼノサーガ エピソード2」のコスモスのフィギュアがきもい。そんなフラッシュを見て。
ていうか本気怖い。顔だけ大きくしたコラとか。何とか表現したかったのですが遠く及ばず。



Outside2 NORMAL 709


どごごごごご



Outside2 NORMAL 710


こんな漫画も描いてみたいですね。どこまで本気かわからない漫画。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆701〜710◆  次のページへ>>