Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆691〜700◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 691


ずっとセル塗りってのがつかめなかったんで、自分の絵をたこすさんに塗ってもらうことにしました。
したらなんだか楽しいことになってしまいました。勉強にもなりましたしいい時間のすごし方。
左上がたこすさん、上中央が119さん、右上がtudaさん、下の二つは自分です。



Outside2 NORMAL 692


ふにさんにカオをすすめてみました。左が自分、右がふにさん。
歯を入れる前に用事が入ってしまい退席のふにさんカオ。ガキガキしてていい質感。



Outside2 NORMAL 693


tudaさんとの合作。右のがtudaさんによるものです。あとは自分。どうかしてる。



Outside2 NORMAL 694


デロルレはカッコイイですよね。うろ覚えながら愛が詰まったお気に入りの一枚。



Outside2 NORMAL 695


maoさんにもカオをすすめてみる。歯を欠けさせるとはステキな!



Outside2 NORMAL 696


お題が「スク水」だったような。というわけでレイキャシール夏仕様。



Outside2 NORMAL 697


なんかパンダ描いたら酷かったので殴らせてみました。「タフ」の血の効果はカッコいいなあ。残虐ぽい。



Outside2 NORMAL 698


なんか布でやる忍法っぽいやつ。



Outside2 NORMAL 699


backdropさんとの合作。父が自分、あとはbackdropさんですね。お題は「ネコミミ」。ベタながらステキ。



Outside2 NORMAL 700


夫婦さん。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆691〜700◆  次のページへ>>