Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆661〜670◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 661


ファッション誌に載ってた男性を思い出しながら髪の練習。だめだだめだ。
むしろ左のヤーさんが気に入りました。ラクガキでしたけども。



Outside2 NORMAL 662


つださんとの合作漫画。3、6、9、10コマ目が自分ですね。楽しかったです。収拾つきませんでしたけど。



Outside2 NORMAL 663


髪型がレオナっぽくなったのでレオナ。



Outside2 NORMAL 664


ラクガキ。



Outside2 NORMAL 665


「顔」が見たいとのリクエストでしたので。実際はレイヤ1を不可視にすることで左の絵に。



Outside2 NORMAL 666


SOBさんとの世紀末な合作。



Outside2 NORMAL 667


ラクガキ。



Outside2 NORMAL 668


たこすエチャにて。お題であるガンカタをアピール。右にこの漫画のパロディとかあって面白かったです。



Outside2 NORMAL 669


配色で冒険したもののずっこけた。



Outside2 NORMAL 670


エチャではまずログを受信しきってから描くのです!




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆661〜670◆  次のページへ>>