Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆671〜680◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 671


「とらぶる☆うぃんどうず」のFlashを見てOSたんを知る。
Meたんはキャラとしては可愛いし面白いですが、それすら忘れさせてくれるような不安定さを時折。



Outside2 NORMAL 672


つださんとの合作。ラスト2コマがつださん。夢中ですね。3コマ目、背景にベタを入れたほうが良かったですな。



Outside2 NORMAL 673


続いてXPたん。好きなので気合を。もともとはもっとムネを強調したポーズだったんですけどスペースの都合で。



Outside2 NORMAL 674


にょほほほほ。



Outside2 NORMAL 675


そして2000たん。わざわざ一段階拡大して描いたかいあって、いい感じの絵になりました。まぐれぽくもあり。
ところで2000たんが着てるのってスク水ですよね?いやそうに違いない。



Outside2 NORMAL 676


「ファンタジー」がお題でした。アンバランスなモンスターが好き。イナズマがカッコよく表現出来ました。



Outside2 NORMAL 677


ラクガキ。描いてて不覚にも「女の子を描きたい」と思ってしまい、後ろに人間の女性が。



Outside2 NORMAL 678


お題は「悪魔」。中央の女性は可愛らしくするつもりが上手くいかず。色々課題の見つかった絵でありました。



Outside2 NORMAL 679


お題は「サンライズ作品」。だるくなったんで中途半端なところで下書き終わり。ラクガキのつもりが数時間。



Outside2 NORMAL 680


2000たんが以前のように可愛く描けなかったのでやる気をなくしてだらだら。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆671〜680◆  次のページへ>>