Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆651〜660◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 651


にょせふさんにサイトURLを聞かれて。何故かおばさんがビビっている。



Outside2 NORMAL 652


そして何故かにょせふさん描くオジサマといい雰囲気に。



Outside2 NORMAL 653


としあきエチャに入ったものの何を描けばいいかわからず。ルイージの顔色がヤバすぎると絶賛。



Outside2 NORMAL 654


ブラーック。反射光、影をほとんど考えない塗りで、肌はつやつや処理。なかなかよろしい。



Outside2 NORMAL 655


「アーマードコア」をイメージしながらイキアタリバッタリ。バランスがACじゃないですねえ。
金属表現にエアブラシ。赤を使ったのは良かったかも。レンズ部分の表現はいまいちぽい。



Outside2 NORMAL 656


「スク水の質感ってこうじゃね!?」と思い立って描き始めました。今までよりだいぶらしくなってるかと。
水面の表現とか体の構造とかいろいろヘンではありますが、スク水が塗れりゃそれでよかったので。



Outside2 NORMAL 657


スペースオペラって感じで。「配色イメージチャート」なる本を見ながら配色を決めました。ワイルドっぽい?



Outside2 NORMAL 658


らくがきとしかいえない。



Outside2 NORMAL 659


たこすエチャで。なんかのお題にそった絵だったと思いますが忘れました。とりあえず覆面だけじゃバレると思う。



Outside2 NORMAL 660


ファッション雑誌に載ってた男性を思い出しつつ描いてたら何故か林田くんに。
左はメカ沢の絵本を見た感想。理解しかねたのです。狙いとか。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆651〜660◆  次のページへ>>