Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆641〜650◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 641


オンドゥルより顔の印象が強かったですよね。こんな顔してなかったですっけ?



Outside2 NORMAL 642


「攻殻機動隊」シリーズの映画「ゴーストインザシェル」を見せてもらった日に描いた奴ですなあ。
作中、金属類をエアブラシで塗ってるみたいに見えたので早速エアブラシで塗ってみてます。ええかも。



Outside2 NORMAL 643


これまたとある方の描き方に挑戦。そして大失敗。



Outside2 NORMAL 644


「ベタを使える人は重宝されるらしい」との先達の言葉をふと思い出し。
血をぼかすようにしたらなんだか悪性のデキモノみたいできもく。ベタの有難さはなんとなく感じました。



Outside2 NORMAL 645


久しぶりに入った「萌えjp」オエチャ。適当にうさださんでも描いてみました。
ホントに何も考えずに描いたんですけど、普段の自分の絵よりよっぽど存在価値がありそうですな。ナハハ。



Outside2 NORMAL 646


プリンプリンさんと塗り合い。うわー俺の原画ダメすぎる。マジでダメすぎる。露呈しまくり。ひいいいいいい。



Outside2 NORMAL 647


ベタは練習しがいがある。自分の好みにも合いそうだ。というわけでベタ練習。気付いたら版画みたいに黒く。



Outside2 NORMAL 648


エロ1位が言うから間違いありません。



Outside2 NORMAL 649


ペンツールも使ってみようと思ったわけです。アンチエイリアスが入った鉛筆ツール?
新しいバージョンでパッチも当てれば強弱もできるらしいです。うはーすごいや。



Outside2 NORMAL 650


普通に美男子描いてたら周りにシャドルー四天王が現れまして。仮面も描かれてしまったので急きょバルログに。
萌えjpのいい意味のカオスっぷりは大好きです。春麗さんはリクエスト。何故かルパンと次元に迫られてました。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆641〜650◆  次のページへ>>