Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆631〜640◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 631


イマイチだなあと思っていたところ、どなたかが「耳爆発」とかチャットで話してたのでノリで。なんであんなフレーズが?



Outside2 NORMAL 632


女子小学生が悪の高校生に追い掛け回されたりなんてノリ。



Outside2 NORMAL 633


とある方の描き方に挑戦。無理。



Outside2 NORMAL 634


「モンスターハンター」での自キャラ。アタリをざっと取ってから水彩で。いい感じで進んでいましたがもろもろの事情で続行断念。



Outside2 NORMAL 635


砂漠の古代遺跡にひそむ巨大モンスターな感じ。遺跡の質感が上手くいったかも。お気に入り。



Outside2 NORMAL 636


何か伝わってくる絵が描けるようになりたいと思いつつ。最初は安直で仕方ないと考えよう。



Outside2 NORMAL 637


絵柄も塗りもエロゲーっぽく。難しい。簡単に見えるんですが全然出来ない。何でだろう。珍しく資料をみながら描いたのに。



Outside2 NORMAL 638


魔界とメイドさん。下手でも描こうとすることが大事だと信じて背景を。いい感じ。今までのやつで一番出来いいんじゃないの。
背景をエアブラシと水彩、キャラを鉛筆でアニメ塗りしましたが、意外とそこまで違和感感じないもんだわねえ。



Outside2 NORMAL 639


「モンスターハンター」はとてもいい勉強になりました。特に理不尽さ。
夕焼け空とか描かないなあということで夕焼け。ランサーのリアクションとかが弱すぎるのがダメ感じ。



Outside2 NORMAL 640


前二作の勢いに乗って、サワヤカなイメージで。左足の鎧にも光を当てた方が良かった気がする。炎の表現はお気に入り。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆631〜640◆  次のページへ>>