Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆621〜630◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 621


ラクガキ。



Outside2 NORMAL 622


ラクガキラクガキ。



Outside2 NORMAL 623


複雑なのです。



Outside2 NORMAL 624


シチュエーションを考えてから描いてみようかなんていう気分。



Outside2 NORMAL 625


むしゃくしゃしていたのでペンが進むままに。上手くいかなくてますますむしゃくしゃ。
雨降らすつもりだったんですがつまんなくてやめました。スクラップの引き出しがほぼ皆無だと感じました。



Outside2 NORMAL 626


うろ覚えで「ボボボーボ・ボーボボ」のメンツ。ボーボボが似ないですのう。



Outside2 NORMAL 627


水彩でどうにかこうにか。つやつやしすぎてダメ感じ。



Outside2 NORMAL 628


行き当たりバッタリロボット。キャンバスの都合で足が気持ち短くなってしまいました。



Outside2 NORMAL 629


ペンツールで描いてみるその2。色が変えにくいのが難点だろうか。



Outside2 NORMAL 630


またもや水彩練習。なんかニガテなバランスになってしまい。塗り自体もイメージとは違っててゲンナリ。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆621〜630◆  次のページへ>>