Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆611〜620◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 611


インパクトぉー!



Outside2 NORMAL 612


ざっとアタリをとってから描いてみる実験。下書きがなんかこんな感じぽかったので。



Outside2 NORMAL 613


完成した奴。オスのバランスが悪すぎる。塗ってからじゃないとわからない自分にやきもき。アタリは一体。



Outside2 NORMAL 614


それでも諦めないアタリ実験。というかアタリ練習かも知れない。
ポーズをとったゴチャキャラ。塗りをエアブラシでやってみる。失敗ぽい。



Outside2 NORMAL 615


オジサマを水彩で描いてみる。なんだかいい感じ。てっかてか。



Outside2 NORMAL 616


めきしこまんさんのオエチャで。上手い人ばかりだったので気合入れました。
おかげで塗りまで行かなかったんですが、むしろこれで良かったと思います。安っぽい塗りになるくらいなら。



Outside2 NORMAL 617


ミュシャって画家さんの画集をもらって、早速影響を受けてみる次第です。
ゴツゴツした感じの塗り気に入ってるんですがどうやって塗ったのか。感覚が思い出せません。



Outside2 NORMAL 618


褐色さん。RO系のオエチャだったので一応アルケミストの胸当てを。余計えろくさいと思いました。



Outside2 NORMAL 619


カラー原稿の配色を考える。結局この絵自体没ったわけで。



Outside2 NORMAL 620


そんで新しい絵で仕切りなおそうってな話。これでだいぶイメージ固まりました。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆611〜620◆  次のページへ>>