Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆471〜480◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 471


メタリック練習。要は選色にありと感じました。



Outside2 NORMAL 472


ユリサカザキさん。それ以上でもそれ以下でもない。



Outside2 NORMAL 473


無主線でオヤジたち。左上のおっさんはどことなくホモっ気がありそう。



Outside2 NORMAL 474


流行を意識して。「個性がないが上手い」と評されました。悔しい。



Outside2 NORMAL 475


いろいろと男女セットで。あんま芸がない。昔の方が多かったような。



Outside2 NORMAL 476


らんらららんらんらん。



Outside2 NORMAL 477


ちょっと引き気味のゴスロリさん。



Outside2 NORMAL 478


極めて自由な色遣いをしてみようじゃないかという試みにのって。楽しい。



Outside2 NORMAL 479


ざっとアタリをとってみて、そのあと塗りつぶしてみる。イマイチ。



Outside2 NORMAL 480


なにやら爆炎が上手くいきました。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆471〜480◆  次のページへ>>