Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆481〜490◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 481


バニーさん祭りに便乗。好評でありお気に入り。ミミとか忘れてるのが口惜しい。



Outside2 NORMAL 482


戦車VS刀のありえなくもアツい雰囲気。左右の炎が炎っぽくない。



Outside2 NORMAL 483


「がんばれゴエモン」シリーズのヤエちゃんの話題になっていたので描いていたら嵐にあいまして未完。



Outside2 NORMAL 484


掛け合いのオチの部分だけ残してました。



Outside2 NORMAL 485


水彩の練習。いつもこのくらいで塗れたらいいなあ。



Outside2 NORMAL 486


ネコミミがいっぱいの可愛いオエチャで一人空気を読めない絵を描く自分がいました。



Outside2 NORMAL 487


ネコとか毛むくじゃらの生き物は形が掴みにくくてむしゃくしゃ。



Outside2 NORMAL 488


あっちいってろー。



Outside2 NORMAL 489


ローズオルフェノクカッコイイ!てなことで描きまくりだします。



Outside2 NORMAL 490


資料ももらってますます気合が入ります。薔薇の花弁がうまく描写できない。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆481〜490◆  次のページへ>>