Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆461〜470◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 461


イヌの練習。つっても実際のイヌの写真とかを参考にしないあたり自分はダメですね。



Outside2 NORMAL 462


くろむっくさん描く女の子に一方的な好意を寄せる変態少年。



Outside2 NORMAL 463


うろ覚えヴェノム。アメコミタッチが成功した証か、英語で賛辞されました。さんきゅーと応える自分。
この絵を最後に引越しまして、しばらくマイPCでネットにつなげない状態に。



Outside2 NORMAL 464


そんなわけで弟から板タブレットを借りて親のPC使って描いてました。
なんとなくがしがし描いてたら何か内臓のCTスキャンみたいに。



Outside2 NORMAL 465


全てを焼き尽くすイヌブレス!



Outside2 NORMAL 466


暑中見舞い。髪の毛で渦巻いてるのがわかりにくい。スク水にセーラーというアタマ悪いいでたち。



Outside2 NORMAL 467


うろ覚えデンドロビウム。ていうかむしろアレンジの気分。



Outside2 NORMAL 468


マイPCがネットに復活。ということで使い慣れた液晶タブレットに持ち替えて再入室。
直後消されました。がーん。全体的に上手くいっていたので超残念でした。



Outside2 NORMAL 469


空きスペースが少なかったので一段階拡大してのブリジット。



Outside2 NORMAL 470


ちょっと広くなったので一段階拡大してのソル。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆461〜470◆  次のページへ>>