Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆381〜390◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 381


親バカとも言い切れないかもしれない。



Outside2 NORMAL 382


ROでバレンタインイベントやってる時期に描いたもの。わかりやすいお話。



Outside2 NORMAL 383


魔法が描きたかったのです。最後の爆炎とか気に入ってるんですが描き方忘れました。しょんぼり。



Outside2 NORMAL 384


というわけでネコリストさんを年齢無視して描いてみたわけですが顔も首も長くなっちゃってまあ。



Outside2 NORMAL 385


ナージャさん。
ベースに黄色を置いた色遣い。まあそれなりに。



Outside2 NORMAL 386


ロボットを描いてみようという気になって。倒れる時は前のめりさ。



Outside2 NORMAL 387


超久しぶりに「クレヨンしんちゃん」見てたら「魔女っ子もえP」なるTVに萌えてた風間君の話ってのが始まりまして。
風間君は大変な人間になりうる素材だ。がんばれ、かざまくん!



Outside2 NORMAL 388


アメコミっぽくしたかったんですがダメですねえ。



Outside2 NORMAL 389


くりくりした目の巫女さんを描きましょうてな気分。



Outside2 NORMAL 390


とある方のオリジナルキャラと思われる女の子を描かせて頂きました。
細部がとても適当だ。いつものことですね。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆381〜390◆  次のページへ>>