Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆391〜400◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 391


最初のころの「アバレンジャー」はバカで好きだったんですが、どうもこのころから賛否両論あったらしいですねえ。



Outside2 NORMAL 392


ちょっとでも気になったところはネタにしていくつもりで。



Outside2 NORMAL 393


ジャンヌさんを描いてみました。何か違う。



Outside2 NORMAL 394


よくヴァルキリーをスケブに描いてたなあーと思ってうろ覚えながら。描いてるうちに思い出すもんで。



Outside2 NORMAL 395


ROのマーチャント。ムネの発達著しい。
RAG-FES5のサークルカットにも流用されました。「ぽよん」は勿論カットしましたとも!



Outside2 NORMAL 396


がんばれアバレイエロー!第5話あたりでしたっけね?敵のデザインがカッコよかった。
構図とかもうちょっとどうにかならんもんかな。不慣れですね。



Outside2 NORMAL 397


フライングクロスアターック!!



Outside2 NORMAL 398


「天空の城ラピュタ」の船長の若かりし頃。っぽくない。
昔ってことで彩度低めで考えてみました。それなりに上手くいったような。



Outside2 NORMAL 399


これを通してオエチャのV3水彩に対する興味がむくむくと。それまでは嫌いだったんですが。



Outside2 NORMAL 400


行き当たりバッタリのロボットとその操縦者。
操縦者の服のデザインが無意識の内にオルタナティヴ。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆391〜400◆  次のページへ>>