Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆371〜380◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 371


アクションを考えてからコマに直してみようと考える。



Outside2 NORMAL 372


無主線でやってみようと。割とキレイに行った。



Outside2 NORMAL 373


筆が進むままに。



Outside2 NORMAL 374


夏っぽいメイド服を考えてみる。



Outside2 NORMAL 375


肥えた。



Outside2 NORMAL 376


なんかのエロゲーの人。バランスとか元を意識しましたが上手く行きませんでした。



Outside2 NORMAL 377


双葉ほたるさん。
ベタ塗りに光沢をわずかにつける塗りを実験。描いたのが自分だと気付かれなかったり。



Outside2 NORMAL 378


とある方のオリジナルキャラを描かせて頂きました。
まずは色からのアプローチ、と思っていましたが結局コレ以降描いてませんで。



Outside2 NORMAL 379


「アバレンジャー」の第一話の予告を見て。なんかカッコイイことになってるぜと鼻息を荒げながら描きました。
ポーズとかシワとか結構気に入ってます。



Outside2 NORMAL 380


しゃらんって感じで加工。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆371〜380◆  次のページへ>>