Gallery


Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆011〜020◆  次のページへ>>


Outside2 ADULT 011


スーファミの「メタルマックス2」を知人から譲り受けまして。主人公を解放してくれたイリットさん。
このゲームもなかなか味が出てていいですよー。バトー博士がもうたまりません。あのキャラ好きすぎる。
なんか色々思い出してきた。まだラスボス倒してないんですよねー。気が向いたらまたやろう。



Outside2 ADULT 012


エロネタ考察。ていうかうなぎ風呂ってすごいな。どっから出てきたんだ。確か誰かさんの発案でした。



Outside2 ADULT 013


そんなわけでうなぎを調達。



Outside2 ADULT 014


エロ縛り考察。「楽しそうだなあこいつらw」とか言われました。俺もそう思います。



Outside2 ADULT 015


エロ努力。ていうかマジ楽しそう。
このアングル好きなんですが上手く描けたためしがあまり。



Outside2 ADULT 016


イベントシーンぽく。背景とか超適当。



Outside2 ADULT 017


出ました。出しました。涙。



Outside2 ADULT 018


なんでもいいから背景っぽいものを描くんだと。
森がダメダメ。木漏れ日の色しくじってる気がする。かなり。



Outside2 ADULT 019


これ確かOutside2の163と関連付けたヤツだ。懐かしいなあ。
それにしても汁は難しい。



Outside2 ADULT 020


レイヤー1を消すとこうなります。たった一本の縦線が引けない俺です。




Outside2 ADULT
<<前のページへ  ◆011〜020◆  次のページへ>>