Gallery

Outside2 ADULT
              ◆001〜010◆  次のページへ>>


Outside2 ADULT 001


巨乳の妹さんと貧乳の姉さん。頑張って描いたからプリスクしたって感じで。
このころはそんな感じでした。今じゃ大抵のものはプリスクしてます。
それにしても今になって改めて見るとひどいもんですね色々と。成長してる証拠ということで。



Outside2 ADULT 002


あーれーぐるぐる。描いてる途中にオエチャが落ちちゃったって話だったような。
キレイな線を引こうとしていたんでしょうなあ。



Outside2 ADULT 003


アホですねー。皿ないですしねー。
飲み物の色は好き。



Outside2 ADULT 004


鎖はカッコイイですよね。擬音結構気に入ってます。
擬音のテンションに絵が追いついてないゼヨ。



Outside2 ADULT 005


つながってる感じしないですけどそれでもいいや別に。



Outside2 ADULT 006


貧乳とむっちりふとももの組み合わせはエロいよねと話しながら。
中和剤のが気に入ってたりします。



Outside2 ADULT 007


同人エロゲー企画に向けてエロを練習していた俺です。
左の方のムネとかいい感じじゃないかしら。



Outside2 ADULT 008


こんな道具というか、細工物があるそうです。シスターたちの必需品とか言ってたような。いやん。
何気に合作。



Outside2 ADULT 009


無主線だと普段より上手く見えるよねーってな実験。
ポーズと壁の関係を考えるとウムム。オシリの処理に照れが見えますね。



Outside2 ADULT 010


同人エロゲー企画のキャラを使って息抜き。右から続いてます。




Outside2 ADULT
              ◆001〜010◆  次のページへ>>