Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆C11〜C20◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL C11


今まで描いてきた東方キャラのおさらい。やっぱり紫と咲夜が似ない。



Outside2 NORMAL C12


コーリンきもい。



Outside2 NORMAL C13


PC新調によるスペックアップでFBCさんの東方観はガラッと変わりました。今まではFPS30も出なかったのに…!



Outside2 NORMAL C14


リボンの位置をどっちで解釈したもんかいまだに悩みます。



Outside2 NORMAL C15


あんまり似ないおふたりを練習。紫の方は大分マシになったかもしれない。



Outside2 NORMAL C16


相変わらず霊夢は黒い。



Outside2 NORMAL C17


限界ギリギリこまっちゃん。



Outside2 NORMAL C18


おじょうさまのハートブレイクはむてきだ!



Outside2 NORMAL C19


要するにまだ時期ではないということだと思うんだ。



Outside2 NORMAL C20


志村けんかシジュウマツなコーリン。ナイフはお隣の咲夜さんに投げられたものを使用しております。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆C11〜C20◆  次のページへ>>