Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆C01〜C10◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL C01


紫。こんな典型的な妖怪も描きたい。



Outside2 NORMAL C02


色をつけるもディスプレイの調節が上手くいかなかった。



Outside2 NORMAL C03


お題はゴスロリ霊夢。自分にしては相当珍しいマトモな霊夢。



Outside2 NORMAL C04


色をつける。



Outside2 NORMAL C05


PC新調でようやく自宅でプレイできるようになった萃夢想。
ハートブレイクと各種アクションに惚れたのでおじょうさま使いを志しました。全く制御できません。



Outside2 NORMAL C06


おじょうさまもヘキエキ。



Outside2 NORMAL C07


自分で使った時のハートブレイクのヒットストップが物足らない。あれに惚れたのに。



Outside2 NORMAL C08


エチャ全体がなんだか邪気眼っぽい流れになっていたので唐突に。
大好評につきエチャの皆さんが次々良解釈してくれました。にしてもメギョ様って愛称いいなあ。



Outside2 NORMAL C09


まりさっさはえいゆうだなあ。



Outside2 NORMAL C10


懲りないおじょうさま。



Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆C01〜C10◆  次のページへ>>