Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆591〜600◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 591


「自作キャラクターを〜」スレ用。k-showさんのキャラ、影理。
なんか一度描いたものを一段階拡大して修正してたりしてました。塗りまで。時間かけましたわ。



Outside2 NORMAL 592


ちょいとマナーというか、それってどうよと思う人がいたので感情を絵に。



Outside2 NORMAL 593


ろりきょぬーのお姫様。多彩な色を大胆に使えるようになりたい練習。わりかし成功。



Outside2 NORMAL 594


Einさんがいらしたので張り切って。ムネの描写がアカンですな。
色数を増やすことには成功してるかと。右の空間が好き。



Outside2 NORMAL 595


変わった色の組み合わせを考えるもののなかなか成功しません。



Outside2 NORMAL 596


とある方のキャラを描かせて頂きました。
多彩な色を大胆に使用するためのグラデーション仮定。惜しい。狭い範囲で急な変化を求めすぎたか。



Outside2 NORMAL 597


筋肉を描きたくなりました。ブランカとかハンマゆーじろーとか色々言われました。



Outside2 NORMAL 598


初めてペンツールを使ってみました。入力が認知される筆圧が普段と違う?
筆圧感知のためのパッチを当てればいいんだろうか。むむう。線はコッチのがキレイになる。



Outside2 NORMAL 599


なんとなくスク水さん。スク水の表現は未だにつかめないところがあります。



Outside2 NORMAL 600


ROのモンクのコンボを自分なりに解釈し絵にしてみる。こういう作業好きです。妄想2D格ゲー。でも途中で断念。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆591〜600◆  次のページへ>>