Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆581〜590◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 581


覆い焼きを使ってみる。全体的にはいい加工だったと言えましょう。




Outside2 NORMAL 582


「萌えjp」内の「自作キャラクターをみんなで描くスレ」が面白そうだったので参加。
 (゜∨゜)さんのキャラ フローネ(右)
 (-△-) さんのキャラ ミディ(左)
 暇人さんのキャラ 悪魔娘(中央)
 Wingさんのキャラ ルーナ(左上)
しおーんさん描くフローネさんとの合作。光栄な話だ!やはりホンモノは違う。
どうでもいいですが個人的にミディさんが好きだったりします。谷間は出てるわみつあみだわで。



Outside2 NORMAL 583


「自作キャラクターを〜」スレに上とあわせて投稿。一段階拡大。そして木漏れ日で上手いっぽく。
 写烙さんのキャラ 紫苑(右)
 (^ワ^)さんのキャラ アルファル(中央下)
 名無っしーさんのキャラ 人魚(左)
 琴月ミサオさんのキャラ ディズシィ(中央)
アルファルさんは服のデザインでちょっと遊ばせてもらいました。水の飛沫、炎の表現が結構好き。



Outside2 NORMAL 584


タタられてる感じで。どこか宮崎駿さん作品をイメージした気持ちがあるかも。



Outside2 NORMAL 585


「自作キャラクターを〜」スレ用。犬鍋さんのキャラ、黒髪ショート。
顔だけ描いてあって「似合う服を」とのことでしたので自分の趣味全開で。
身内には「アホか」と言われたりもしましたが、このデザインてか絵そのものがすごくお気に入りです。



Outside2 NORMAL 586


「自作キャラクターを〜」スレ用。moさんのキャラ、リョク。
なかなかカッコいい絵になったんじゃないかしら。



Outside2 NORMAL 587


「自作キャラクターを〜」スレ用。teufulさんのキャラ、知夢。
髪には反射光なかったほうが良かったかも知れない。



Outside2 NORMAL 588


「自作キャラクターを〜」スレ用。どくさんのキャラ、まるりった。
色はいい感じに。しかし装飾が地味。



Outside2 NORMAL 589


「自作キャラクターを〜」スレ用。(;´ロ`)さんのキャラ、魔法使い。
銃を隠し持ってたりするところがなんか追われてそうな印象を受けたので下水。
イマイチ魔法の光の表現が上手くいかんかったですね。



Outside2 NORMAL 590


「自作キャラクターを〜」スレ用。きょんさんのキャラ、金髪ツインテ娘。
首元までしか描かれてなかったのであとはイメージで。色とかお気に入り。
「スパッツ脱がせてください!」と言われましたが、さすがに気が引けました。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆581〜590◆  次のページへ>>