Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆441〜450◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 441


掛け合いしてたら何故かこんな展開に。そしてこの絵が生まれた時点で相手は掛け合いをしてくれなく。



Outside2 NORMAL 442


「AKIRA」の話題になったので。買って一ヶ月もしてなかったような気がするんですがいろいろうろ覚え。



Outside2 NORMAL 443


「サモンナイト3」の話題になってまして、ああこのふたりいいなーと。



Outside2 NORMAL 444


まだ言ってます。



Outside2 NORMAL 445


弐号機がいたので初号機を。赤で線をなぞったらちょっといい感じだったので多用したらわけがわからなく。



Outside2 NORMAL 446


そのはずなのに描いてて皆さんから「怖!」言われました。



Outside2 NORMAL 447


おめでとう。



Outside2 NORMAL 448


この状態のお二人さんは描いてて楽しいです。ていうか綾波さんもカヲルくんもこれが初描きですけど。



Outside2 NORMAL 449


空を滑るように走る。



Outside2 NORMAL 450


「SNKvsCAPCOM chaos」にて復活のアースクウェイクさんを祝って。それでもうろ覚え。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆441〜450◆  次のページへ>>