Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆431〜440◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 431


チャコったらチャコです。



Outside2 NORMAL 432


色の強弱について、そして服の柄についてちょっと考えてみる。



Outside2 NORMAL 433


いい右腕。



Outside2 NORMAL 434


色合いが好評。自分でも上手く行ったと。泣き声は余計に描きすぎましたね。



Outside2 NORMAL 435


プラモ雑誌に載ってたレッドミラージュに「常に先を行くもの」ってアオリが入っていまして。
そのフレーズカッコいいなあとイメージを膨らませながら描いた次第です。



Outside2 NORMAL 436


冬をイメージして塗ってみました。この塗り好きなんですがなかなか思い出せません。



Outside2 NORMAL 437


どかーん。



Outside2 NORMAL 438


鬼婆だーギャーン。



Outside2 NORMAL 439


ファイズアクセル登場まもなくですね。おぼろげな記憶で灰色と緑を主体に。



Outside2 NORMAL 440


アメコミっぽく描きたかったんですがイマイチすぎる。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆431〜440◆  次のページへ>>