Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆G91〜H00◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL G91


先のピアメッテの持ってたぬいぐるみみたいなバランスでうさだメカを考えてみたかった。



Outside2 NORMAL G92


ミルクレープのおいしい店を聞いてたらすっかりそのモードに。ミルクレープ好きなんです。



Outside2 NORMAL G93


赤面と仕草があれば健全な中でも十分にやらしくなれると語りつつ誘惑早苗さん。
色々思いついてたことをやりながらいつもより丁寧にアニメ塗り。そうした甲斐はあったものかと感じました。



Outside2 NORMAL G94


目をきつく描き過ぎたかと思ってライトに描き直しました。とはいえこれはこれで薄すぎる気がする。



Outside2 NORMAL G95


管理人として正しいことをしゃべってる左のが俺です。



Outside2 NORMAL G96


だからなかったと言っているんだ!



Outside2 NORMAL G97


エチャを再起動させる前にエチャタイトルを描く流れに。エロ可とあってやにわにざわつく参加者たち!今夜は寝かさない。



Outside2 NORMAL G98


やさしいレイヤーマジック。



Outside2 NORMAL G99


へぶし。



Outside2 NORMAL H00


子供の頃は単なるやられキャラだと思ってましたが、高校生くらいになったらブルドッグみたいでカッコイイと思うように。
でも極ヒップアタックはフォローしかねます。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆G91〜H00◆  次のページへ>>