Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆G11〜G20◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL G11


「蒼空のフロンティア」薔薇の学舎制服一般生徒改良案。方向性はまとまった気がする。でもこのままじゃ二人とも周りに食われる…



Outside2 NORMAL G12


というわけで咲いてもらいました!
「やるなら波羅蜜多実業高等学校でキャラ作りたい」と話していた関係者の方を心変わりさせることが出来ました。



Outside2 NORMAL G13


ミクに注がれる一方的な愛の形。こういう人権を感じさせない扱いが大好きです。



Outside2 NORMAL G14


これ…わりとへこんでたときに来たリクエストだったんだぜ…



Outside2 NORMAL G15


FEZ公式画像掲示板に投稿させていただいたもの。絵柄はとある方のものを参考にさせていただきました。
ROのアンソロでの自分を知っていただいてた方がたくさんコメントしてくれて嬉しかった!コメくれた皆さんありがとうございましたーっ!!



Outside2 NORMAL G16


「あはは!ひっかかったひっかかった!ははは!悪い悪い!はは、は、いや、罰ゲームなんだ、悪く思うなよ?
 女同士でさ、冗談だろ?あいつらも下らないこと考えるよな、あはは!
 それにしてもさっきのお前の顔だよ!傑作だね!可愛いもんじゃないか、いじらしく目ぇ閉じてよ?
 はは、こっちもお前となんか死んでもお断りだってーの!はは、は、ひ、だめ、だ、腹が…っ  
 …ん?あれ?どし  っ ちょっ 待てよ よせ おい! 泣くな! 何で泣くんだよ! 何だよそれ おい! おいっ… 」



Outside2 NORMAL G17


だけど「放課後プレイ」の子とは似ても似つかない。



Outside2 NORMAL G18


久しぶりにお会いした方のオリキャラを描かせていただく。やっぱオリキャラっていいなあ!



Outside2 NORMAL G19


人が集まってるエチャが好きなんですけど、どうにも東方メインのエチャが多く、自然と東方絵が増えてしまうのでした。悪いこっちゃないんだけど。



Outside2 NORMAL G20


蒼空学園女子をラクガキ。後々POP用イラストのラフとして使われることに。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆G11〜G20◆  次のページへ>>