Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆E61〜E70◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL E61


お人形。



Outside2 NORMAL E62


ジャンヌ装備はいいものです!カッコよく可愛くエロい。
エペは単体で買いました。プレートシールドってあんまりセットって感じしませんよね。



Outside2 NORMAL E63


魔理沙さんハンパラッパー。



Outside2 NORMAL E64


カネだよカネ!



Outside2 NORMAL E65


こういう人形は使わないのかしら。使わないんでしょうね。



Outside2 NORMAL E66


というわけでもっと描いていかないとダメっすよねスイマセンっていう流れでした。ガッカリ。



Outside2 NORMAL E67


ランブルローズはもっといじりようがあったと思うんだけどなあ。



Outside2 NORMAL E68


そして時は動き出す。



Outside2 NORMAL E69


バランスに違和感を感じたので全身を描いてみる。とりあえず頭がでかい気がする。



Outside2 NORMAL E70


あまりの男らしさに落涙を禁じえませんでした。ほんとFBCさんはこれだから。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆E61〜E70◆  次のページへ>>