Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆A81〜A90◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL A81


キャラデザ案その1。成金趣味の堕天使、アルくん。
すんなり描け、ほぼこのままでOKも出た。ありがたや。



Outside2 NORMAL A82


キャラデザ案その2。復讐の技を叩き込まれた和み系獣人、メリナ。




Outside2 NORMAL A83


キャラデザ案その3。白炎と黒炎を使いこなす元気イッパイ主人公、ラシーダ。
気に入ってくださったようだけど、主人公らしさが足りないと言う事で没。小さすぎるとも。



Outside2 NORMAL A84


キャラデザ案その4。銀糸の民の変態疑惑召使い、ケナン。
銀糸の民の設定をよく知らなかったので色が黒かった。当然没。



Outside2 NORMAL A85


雰囲気を掴むためのイメージイラスト。
これまでのやりとりでアル以外はデザインに変化が出ている。ラシーダの顔立ちがちょっと熱血しすぎな感。



Outside2 NORMAL A86


とある方を萌え化するのが流行っており、俺も俺もと描いてるうちに誕生したかせもたん。
塗りを少し丁寧に、要所で無主線の部分を作ってみた。ちょっと今までと違う感じ。



Outside2 NORMAL A87


テニミュに洗脳された。勝つのは氷帝!負けるの青学!
ベタを入れるとやっぱりちょっと違うなあ。



Outside2 NORMAL A88


テニミュに洗脳されたその2。勝者は跡部!敗者は手塚!



Outside2 NORMAL A89


ヴァルキリープロファイルの話が出ていたので。
昔は良く描いたもので、描いていくうちにデザインを思い出していきました。腰にこんなんなかったなと思いながら。



Outside2 NORMAL A90


萌え化元のご本人から「巨乳化は認めない、別キャラなら許そう」と言われ、一人のキャラとして独立したかせもたん。
そしてそれをいいことに増長するかせもたんのキャラクター性。
塗りをいつもより少し丁寧にしてみた。



Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆A81〜A90◆  次のページへ>>