Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆A51〜A60◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL A51


あふれる胸にはぼくらの夢と希望が詰まってる。



Outside2 NORMAL A52


サムスピキャラで祭りになっていたのでいろはで参加。
ちょっとロリ目に描いたつもりだったけれどいつもと変わってない気がする。弾む胸が好評。



Outside2 NORMAL A53


ラクガキ。



Outside2 NORMAL A54


マガジン風。



Outside2 NORMAL A55


「伝説の頭 翔」に今更はまる。



Outside2 NORMAL A56


「たすけて」のメール一個で即参上。今なら”翔”さんのありがたい格言も付いてきます。



Outside2 NORMAL A57


最終回の朝、とりあえずレントンをうろ覚えで。



Outside2 NORMAL A58


見終わってから各キャラの追悼も兼ねて描いてみる。
そういえばエウレカのキャラをマトモに描いたのは初めてだった。



Outside2 NORMAL A59


レントンといえばやっぱりこっちのイメージが。



Outside2 NORMAL A60


仮面ライダーたこぶえ。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆A51〜A60◆  次のページへ>>