Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆A31〜A40◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL A31


95くらいのイメージで京。



Outside2 NORMAL A32


ゴツゴツしたおっさん。ハリウッド的アクションが期待される。



Outside2 NORMAL A33


緑うさだ。下半身がすごくむちむち。これはこれでアリかもしれないと思ったのでそのまま。



Outside2 NORMAL A34


オレンジうさだ。見えそうで見えないのは健全お色気パワーのおかげ。



Outside2 NORMAL A35


ラクガキ。



Outside2 NORMAL A36


「モンスターハンター」やってると時折画面に向かってまっすぐ飛竜が突進してきて驚く。
そんな思い出を絵に出来たらと思った。



Outside2 NORMAL A37


そして商品化。ぼったくりもいいとこ。



Outside2 NORMAL A38


うざい女の子。



Outside2 NORMAL A39


チュンリさん祭りになっていたので便乗。模様が中華っぽく描けない。



Outside2 NORMAL A40


デフォルメセイバーが流行っていたので便乗。よくわからない模様になった。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆A31〜A40◆  次のページへ>>