Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆A11〜A20◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL A11


格ゲー本のゲストに向けて模索その2。
セカンドシェルを正面から捉えてみるのはどうだろうと思いとりあえず描いてみる。



Outside2 NORMAL A12


格ゲー本のゲストに向けて模索その3。
派手な遠近のついたクロウバイツ、その炎の奥に様々な人物が浮かびあがるというのはどうだろうと。



Outside2 NORMAL A13


格ゲー本のゲストに向けて模索その4。
せっかくだからアンヘルも描きたい。しかしグローブ3人にアンヘルではバランスが
悪い気がするのでキャラを追加する。ボスに加えゼロキャノンにもご登場いただいた。



Outside2 NORMAL A14


格ゲー本のゲストに向けて模索その5。
ともすればK’の味方たちも描く必要があるだろうと思い。



Outside2 NORMAL A15


ドラゴンフレア。炎が炎らしく塗れなくて残念。



Outside2 NORMAL A16


なぐられた。



Outside2 NORMAL A17


うさだでお茶を濁す。



Outside2 NORMAL A18


なんかうさだの表情違う気がする。



Outside2 NORMAL A19


とか言いながら自分もSSってかプリントスクリーンで忙しい。



Outside2 NORMAL A20


格ゲー本のゲストに向けて主要キャラの衣装おさらい。
統合する際にK’の腕が削れちゃった。まあいいか。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆A11〜A20◆  次のページへ>>