Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆961〜970◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 961


YOとヒィアだけで場を乗り切る勢い。



Outside2 NORMAL 962


アンソロで描いたキャラ、津田鈴香。42歳なのに大変好評でした。正直気に入ってます。



Outside2 NORMAL 963


熊本人は決して蛮族じゃない。



Outside2 NORMAL 964


薄く刻んだタマネギとショウガじょうゆさね!



Outside2 NORMAL 965


まるで一昔前のゲーセン。



Outside2 NORMAL 966


ちなみにFBCさんは2通でした。



Outside2 NORMAL 967


ずっしりいろはさん。塗りとかちょっと丁寧にやってみました。えろえろですね。



Outside2 NORMAL 968


ポチョムキンは本当はもっとでかく描きたいんだろうなあなどと思いながら。



Outside2 NORMAL 969


描いたことないポーズを描いてみようとする。いろはさん。
ムネがひざに押し上げられてるのがすごくえろいと言われました。えろえろですね。



Outside2 NORMAL 970


やがて人は土に還るのだ。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆961〜970◆  次のページへ>>